

Sudden Attack

2011-06-24 23-29-14



フレンド募集中★
どんどんおくってくれよ~

リア充の件について

 彼女できました!
高校の2個したの子です
とってもかわいくてやさしいはる大好きだよ♥
 
リア充記事すいません(沙*・ω・)

最近のごっとの日常

(´・ω・`)やあ 
みんな元気にしてる?
おれといえばサドンやメイプルは全然やってなくて
リア充してますよww

最近はありすンと久ぶりにのらしたかな!
そんときの当たらなさ以上過ぎて泣けてきた
でももうすこししたら1年が終わるから仕事も落ち着くだろうし
またサドン復帰考えてます
なんかサドンしたときもあるけど
なかなか忙しくて参加できないしクラン戦も1戦や2戦で落ちてしまうので
誘いにくいかもしれないですが
年が明けたらがち復帰考えますんで
よかったらだるいのは嫌だけど
固定なんかやりたいとおもってるw
いままで固定くんでも大会おわったら解散的な感じだったので
こんど入る?固定はずっとやっていける感じで行きたいです!




もういっかい言っとくけど固定とか全くきまってないからね❦
まったりでも(・∀・)オッケー!なんで誘ってねー


まあごっとのちから借りたいやつ遠慮なく言えよ♥
  んじゃたまにインした時も誘ってくれえばいくからね~

アディオスキッド
プロフィール

Sudden
Name: Asalt-God
kD: 55
Rank:大佐6
Clan: 無所属

Maple
Name: nigtia
職: ヒーロー
Level: 178
Skype
ID: godyutan1
今までお世話になったクラン
Ace.
ace.jp
三猫ノ絆三
SWIFT.c.c.
Orz!!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
LINK
